応援コメント

事件の考察」への応援コメント

  • 龍美は虎牙に好意を持っていた!
    その虎牙と連絡がつかない、、、
    第一章でも心配でしたが、二章でも同じく気になります!

    永射さんの死を受けて色々と考察する龍美ですが、すごく冷静に分析していて探偵みたいな気がしました!

    永射さんは果たして他殺なのか?!

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    玄人篇でも何となく彼が察していましたが、龍美はどうやら虎牙に好意を抱いているようで。いなくなったことへの不安は玄人よりも大きいのかもしれません。

    龍美自身は死体を見ていないために、玄人よりもう少し客観的に事件を考えられている、というのはありそうです。彼女もミステリ好きですし。

    ホラーからミステリへ、少しずつ真相が見えていく……のか。
    続きをお楽しみに、です!