応援コメント

疲れのせい」への応援コメント

  • 龍美には玄人と虎牙がいる日常によって日々支えられているんだな、ということを改めて感じました!

    それは玄人や虎牙にとっても同じ気持ちかもしれないですね。

    最後の”きっと。”が意味深です。

    続きを楽しみにしています!

    PV、矢張り最後の満雀ちゃん(ですよね?)が何か鍵を握っているような気がしてなりません!

    作者からの返信

    同じ二週間が進行していく都合上、内容が被る部分も出てきてしまいますが、簡略化する中に各人の心情も織り交ぜるようにはしています。龍美から見た仲間たちへの評価もなんとなく分かるかなと。

    満雀ちゃんは体調のせいもあり、まだ物語上で誰かと行動を共にする描写が少ないですが、今後どうなるか楽しみにしていただければと思います!