応援コメント

1.502 課題」への応援コメント

  • まあ、現実でもストライク、ボール判定は機械にやらせれば?って意見もあるようですからね

    作者からの返信

    おおきく振りかぶって と 砂の栄冠 ラストイニング あたりはやっぱ人間が審判やったほうが面白い理由も説明してくれますね。
    ただ落ちてストライクゾーンを通る球は、もっとストライク判定していいような。

  • 次年度のナオのスルーに頼らない投球術が熟成されて行くのか…
    ガンちゃんも左投げのさわりはしたんだ。
    色々有ったけど、大介とナオの化けっぷりは別としてガンちゃんの成長率はシニアメンバーもびっくりでしょうねぇ(-.-)y-~

    北村パイセンは三人分ですか…( ゚ε゚;)
    未だに補えていないのはそういう結論か(^_^;)
    セイバーさんの発言は部室ですよね?
    学校説明会は試合にどんな影響が…想像つかないなぁf(^_^)

    作者からの返信

    この時点の岩崎はストレートのMAXが145km前後の、全国を見ればいくらでもいる右腕でしたからね。

    単純に北村の打力だけでなく、大介を簡単に敬遠できるというのが、この時点では痛かったんですね。