応援コメント

第30話 完璧なる投球」への応援コメント

  • 母性=胸
    そういうことか……

    野球初心者ですが、ちょくちょく調べながら楽しませてもらっています。

    作者からの返信

    大丈夫! ワイも時々ルールの間違い指摘される!w

  • なるほどね、祖母がとんでもない美人且つ理想の女性像じゃあシーナが視界に入ってこないのも納得
    目立たないしモテないと言ってたけどそれも今日で終わり、もしプロに行ったら包容力豊かな姉さん女房を貰うんだろうか

    作者からの返信

    公募用に15話までを改編したものを用意しようかなと思ってたり。

  • ジン君はこの先から頭を悩ませて、
    10年後ハゲると言う黒歴史を作って
    みんなで会うたびにいじられるのであった。byパラレルワールドの未来予想図

    作者からの返信

    10年後かはともかく、将来ハゲそうではあるw