応援コメント

第3話 ピッチャーの才能」への応援コメント


  • 編集済

    一部、二部、三部の2次創作作って良いですか?

    規約を考えた感じ今のところ他サイトに投稿するつもりです。

    ありがとうございます。

    作者からの返信

    どうなんだろ……。
    まあ商業化せず、広告料収入程度ならいいのかな?
    ちょっとカクヨムの規約次第だと思いますけど。
    個人的にはいいとは思いますが、カクヨムさんから注意がきたら消してっていうかもしれないですね。現時点では黙認という形をとらせてもらいますw
    質問があればXかなろうの方なら答えることもあるかも?w
    あ、エロ同人は不可ですw

  • ナオのコントロールの良さ。
    その努力の量にジンが気付く。
    この回も良い。

    作者からの返信

    この時期はテンポいいですからねえ。

  • キャッチャーもめっちゃ好き。

    作者からの返信

    この頃は可愛いもんやったんや……。


  • 編集済

    フェンスが出来るまで
    みんな何回ボール探しをしたのだろう…

    追伸~
    そしてジン君のオデコが禿げ上がり始めた日。
    薬は金髪碧眼の小さい美女とクセ者親父だったなぁ(-.-)y-~

    作者からの返信

    まあここから大介は、ライナー性の打球を打つことにしましたからね。