応援コメント

第7話 ヤバい女が現れた! ヤバい女は仲間を呼んだ!」への応援コメント

  • 全てアザトース様にもっていかれた。
    そういや前話で、身体大きくなってるのお兄ちゃん登場まで忘れてました。

    おそるべし、神。

    次は魔王マーラ様出てきそう。

    作者からの返信

    話の本筋ではないのであまり語らないのですが、実はこの世界は本当にあのカルトの言う通り神々の復活で追い詰められてるんですよね
    まあゆみちゃんは魔性の側なので気にせず元気にろくでもないことをしてくれると思います!
    たのしみにしててください!

  • 最低な人間性の怒濤の一人称、腹がよじれますね……! それでいて最後に切なくさせやがって……がんばれ……!

    作者からの返信

    最低な人間性にも愛や物語は存在するんですよね……ふふ可愛いですよね
    がんばれゆみちゃん……!