今日はハプニングデー

烏神まこと(かみ まこと)

1

 予定されていたというスケジュールの合間を縫って見慣れぬ景色を飛び出した。この状況で大弥さんに会ってみたかった。


「急に呼び出してどうしたんだよ?」


  睨みつけるような瞳でも分かる。この人は嬉しいんだ。口元が緩んでる。


「……急に会いたくなって」


  傷付きながらも、なんとか絞り出した声は高くて変な感じだ。


「ハッ、変なやつだな」


 大弥さんが笑ってる。俺の気も知らないで。今は優しいけど、中身が俺だって知ったら怒るだろうな。

 彼の想い人は俺の体で今頃何をしてるだろうか。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

今日はハプニングデー 烏神まこと(かみ まこと) @leaf6

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ