応援コメント

第26章 第7使徒 7年~」への応援コメント

  • 多分ですが、

    キアラ・ラヴェンナ・デッラ・スカラ
     ディミトゥラと面会して、親交を深めた。
     特殊貨幣ほ巡る動きに、憤懣を抑えきれない。

    『特殊貨幣ほ巡る動き』→『特殊貨幣を巡る動き』ではないかと。


    パトリック・クノー
     死霊術としてマンリオに接触して、アルフレードへの報告を託す

    『死霊術として』→『死霊術士として』ではないかと。


    アレクサンドル・ルグラン
     ラヴェンナ管区仔細として赴任する際に、アルフレードに挨拶をするため立ち寄る。
     ジャンヌから内密に破棄される禁書を手渡すのが目的だった。
     それを代価に返還される領地の活用方法を尋ねる。

    『ラヴェンナ管区仔細』→『ラヴェンナ管区司祭』ではないかと。


    ジャンヌ・ルグラン
     心は若いらしい。
     社交辞令に重きを行いタイプ。
     独立宣言にともなう対応をアルフレードに相談する。
     新冒険者ギルドと旧冒険者ギルドを競わせることを提案した。
     使徒騎士団などの武力の補充補法や運用方法についてもアルフレードに相談する。
     勝負師のようだとキアラから評される。

    『社交辞令に重きを行い』→『社交辞令に重きを置かない』ではないかと。
    『武力の補充補法』は意味がちょっと判りませんでした。