応援コメント

これを書き記す理由」への応援コメント

  • 異世界物と言うより
    架空戦記的な色合いが強いお話ですから
    とても楽しみに読ませていただいています
    十分な大人が楽しく読めています

    作者からの返信

    異世界物で、世界設定ほ詰めると
    意識したわけでは無いのですが、架空戦記っぽくなってしまいました。

    楽しんでいただけているなら、始め甲斐があるかなと思っています

  • 考察型(俺みたいなタイプ。無駄に深読みし過ぎてあれ?になるタイプ)でないなら背景情報は有った方が、より楽しめると思う。
    あくまで此処に気が付いたら、だけど。

    作者からの返信

    コメントで質問があって、こちらに記載がある場合は誘導するつもりでした。