2020/08/20『今更だけど更新停止のお知らせ』

 マジで今更なんですが、更新停止しようと思います。わざわざ非公開にするのは面倒臭いのでしませんけども。

 理由としては──これ言うの何度目だっけな──忙しいから、以上。

 本分の小説もそれなりに書き進めてますが、いつか投稿した異世界のあれ、ぶっちゃけ殆ど手を付けてません。なんだか自分、現代ファンタジーの方が書きやすいんですよね。そりゃ現代に生きる人間なんで当然なんですけど。そういう訳で、続き書くかは僕の気分次第です。もしかしたら、あのまま悠久の眠りについてもらうかもしれません。

 つーかそもそも、これ読んでる人間いるのか? 需要って何? これ読むのに掛ける時間だけ寿命縮めてるようなもんよ?

 いやほんとに。

 三十日分くらいは恐らく書いた……とは思いますが、そのうちの一日でも読んでくださった方には本当に感謝しております。カクヨムで初めて投稿したってのもありますけど(え? 一万字くらいの長編あるよなって? あれなんで投稿したんだろう)。

 中にはコメントくれたり、あれは素直に嬉しかった。

 三日坊主が少しばかり背伸びしただけで、結局は三十日坊主とあまり大差はありませんでした。まあこの精神力の弱さじゃあね。

 (殴)

 それじゃあまたどこかでサイナラ。












 とか言いましたが、一日三行程度なら多分書ける気がするんですよね。


 試しに三日ほど様子見るか。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

名もなき暇人の呟き 杜樹 @nanashi9684

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ