応援コメント

親愛なるあなたへ 『爆弾』」への応援コメント

  • 僕は大人になれないことを悟った今、せめて子供であれたらと思っている子供でもなにものでもない何かです。爆弾はいいですよねー。潔くて派手なのが良き。ビームも撃って、誰かの全てをぶち壊せれば、言うことはありませんね。言い残すことはあるかもしれませんが、その時間差がエモく感じます。

    作者からの返信

    「何歳まで子どもでいたい?」は、今だからこそ心に響くものがあると思うのですよ。
    https://www.youtube.com/watch?v=EDV183PQyXI

    やっぱり派手さというか、華やかさって憧れますよね。大輪の花を咲かせてから、せめて散りゆくまでのつかの間、見守れる存在でありてぇ。されど正直なところは、爆弾にならずともビームを撃てずとも不安のない世を生きたいというのが本音。