応援コメント

【物書きあるある】私が一番、姫乃只紫をうまく使えるんだ。」への応援コメント

  • >──私の作品全般というか文体って三点リーダー似合わなくね?
    た し か に

    姫乃様が醸し出す雰囲気って講談めいた空気感があるんですよね~。
    こう、淀みなく読み上げていくような、と言いますか。
    間はあれども三点リーダーほどは停止しない感じがありますねえ。

    時折、高座にいる黒猫が小机をバシバシ叩いているような絵を幻視します……。

    作者からの返信

    三点リーダー>
    間が空くには空くのですが──なんとなく似合わないんですよね(笑)ファッションでも顔立ちと体格、共に似たり寄ったりなのに「Aさんが着るとイイ感じだけど、Bさんが着ると何か違うよね」みたいなのあるじゃないですか(Bさん強く生きて)。だから、そういうものなんだろうなぁと今は解釈しております。

    黒猫>
    それこそ猫アイコンが与えてくれる恩恵にござい。ぶっちゃけ猫アイコンだから多少の粗野っぽいつぶやきも大目に見てもらえるでしょ? 的な甘えはなきにしも非ず。