応援コメント

……ごめん」への応援コメント


  • 編集済

    今回もとても楽しく読ませていただきました
    前回の予想からするとあながち間違いではない?ない!はず・・(ないといいなー)
    なんか毎度のように先輩がラストに「会いにきちゃった❤️」みたいに言ってましたが次回どうなるのか楽しみです!!

    次回 「主人公、(見せられないよ)する」
    お楽しみに 
    (素面に戻って見ると感想?のところに何書いてんだと思ったので本当にすみませんとても面白かったです次回も期待して待っています)

    作者からの返信

    毎回毎回、先輩が最後を持って行く……お決まりになっちゃった?

    主人公、どうなるかな!!