応援コメント

俺はただ、できる事を、しようと……」への応援コメント

  • 流石toto様、安心安定の作風ですね!

    今後姉妹がどのような戦いを繰り広げるのか楽しみです。

    作者からの返信

    そんな滅相も無い!!(照れ隠し)

    姉妹の戦いに終わりは来るのか?

  • いやぁ、流石ですね!
    いい感じに感情が出てて面白いです!
    ……自分、totoさんの作品これは完全にハマってるな(笑)

    作者からの返信

    本当に感情表現が難しい。

    似たような感じがあったりするかも(ヤベッ)

    それでも自分の作品にハマってくれるのは嬉しいなぁ!!


  • 編集済

    これは姉妹揃ってヤンデレルートかそれともここから妹さんが寝とるのか
    続きとても楽しみです

    作者からの返信

    姉妹の戦いをとくと見よ!!