身近な悩み、ホッとします

フォロワー数、気になってしまいますよね。
しかしそんなのは私のような場末の書き手の悩みと思っていました。
きっとたくさんのフォロワーやPVを獲得している方は、そんなの気にせずにいるのだろうと勝手に思っていました。

しかし、私にとっては雲の上にいる方が、心のどこかで感じていることを文章にしてくださり、励まされるような思いでした。

頑張っているのに増えない(むしろ減る)。
いつも通りなのに何故か増える。カクヨムはわからないことばかりです。
そんな中でも、分析し、ベストを尽くしているのが伝わる本作。
抱える悩みは同じでも、やはりたくさんのフォロワーがつく方は深く考え、行動していることを教えられました。

とて勉強になりました!