応援コメント

カッツェンヴァイトの話」への応援コメント

  • 神(作者)様からの
    メール有り難く
    感謝感激雨霰でございます
    エウロペ及び地中海世界
    則ちゲルマン・ローマ・ギリシア世界では
    自ら武装し己れを守る力を持ち己れ自らの主人である事、即ち自由市民である事程誇らしい事はない、さう云ふ世界でした
    謂はば武装は自由と同義であり武装自体の罪悪視は存在しない世界です
    ワタシはこつちの自由と武装を自由を守るための闘ひを尊ぶ世界が大好きさ〜
    此の島嶼の原住民は太閤秀吉の刀狩りで士族を除き武装解除され文明開化の世になつて佩刀禁止令で士族も武装解除され挙げ句の果ては白人の占領軍の作つた占領法規憲法で國ごと武装解除された上にWar Guilt Information Programで精神的にロボトミーされて歪んだ平和観を植ゑ付けられた根つからのM属性の変態の片輪にされたので仮令(たとへ)殺されても殺すの嫌です寧ろ殺された方が好いですみたいなMな変態が当たり前のやうにラノベのヒロイン張つてたりする
    読者の多くはそんなMな変態ヒロインに共感するのだらうけど
    ワタシはムリムリ〜
    前世の歪んだ平和観に由来する無駄で無意味な適応障碍をさつさと克服して異世界無双を早く始めてね〜つてちよつとイライラし乍ら生暖かい目で不甲斐ないヒロインを見守り度いと思つてをります
    嗚呼本当にさつさと無双な冒険始めて貰ひ度いよ〜
    異世界はね世知辛いだけのリアル世界なんかよりも
    ずつとずつと広大無辺なのさ〜
    リアルと云ふ厚い腐植土の上に
    ラノベと云ふ際限も無く美しい
    花は咲き誇るのさ〜