応援コメント

第10話 秋人の第一声特集 ~その3 ※ネタバレ注意!」への応援コメント

  •  企画参加者の完結済作品を一作ずつ、全員分紹介するとは!
     ゆうすけ様の『ゆう』は『勇者』の『勇』ですね☆

     これほど多くの作品を読まれて、それぞれにコメントも付されるなど、常人にできることではありません。
     企画運営者レベル、それもかなり熱心な方のそれに匹敵すると思われます。

     この経験が、のちに創作なり、自主企画の運営なりで活きると良いですね♡

    作者からの返信

    残念ですがその字ではないんですよ笑。

    全体的に「評価」を書いてしまわないように気を付けました。あくまで「紹介」ですもんね。面白いか面白くないかは読んだ方が評価するべきですよね。

    いつもありがとうございます。

  • まとめあげて誰もの作品に愛情と敬意が含まれていることに🙇‍♂️
    お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    気に入った作品あったら読みに行っていただけると作った甲斐があるってもんです。
    よろしくお願いします。

  • お疲れ様でした◓

    作者からの返信

    おや、そう言えば古川さんの雪熱がまだありませんね?
    いつになったら書いてもらえるんですか?


  • 編集済

    どうしよう、夏緒さんの気になるけれど、エロは苦手……でもすごい気になりますね。雪見だいふく……。
    お疲れ様でした。脱帽の書評です。

    作者からの返信

    評価しないように気を付けたので書評ではないんですよね。あくまで紹介に収まるようにしたつもりです。人様の文章を評価できるほどスキルありませんから。

    夏緒さん、今回はエロ濃度薄い女性向けにしたそうですよ。

  • 素晴らしい!
    読みたくなる作品紹介ばかりでした。お疲れ様です。

    作者からの返信

    読みまわりのお手伝いになれば本望です!

    みなさんの読んでみた感想も聞いてみたいんですよね。ゆうすけあんなこと書いてたけど分かってないよねー、みたいなのがないか気になります。

  • 皆さん仰っていますけど、やはりえーきちさんのインパクトは大きいですね。
    しかも第一声だけでなく、話全体がハイテンションなのがすごいです(^_^;)

    あと印象的だったのが、水木レナさん。
    短い中に、独自の色を入れられる技術に感心しました。

    作者からの返信

    水木さんの作品、キレイで短くてちゃんとストーリーがあって、素晴らしかったですよね。

    限界まで表現削ってあるのがよかったです。


  • 編集済

    ここまで三人のコメントに登場する私の雪熱って(汗
    ええ、色々な意味でギリギリを攻めてます!
    もう天下無敵のゲスです(笑
    で、水木様の綺麗な雪熱と比べないでぇ(笑

    無月兄様、辛辣(大笑

    作者からの返信

    水木レナさんと比べると同じプロットなのが信じられませんよね。

    いやでも登場時にインパクトのあるセリフが言えるってことはそれだけキャラが固まっているってことですから。

    キャラ立ちしたエンタメノベル目指すならやっぱりここは狙ってでも強インパクトのセリフ言わせないといけないみたいですね。

    みなさんのセリフ抜き出しててよく分かりましたよ。ここのセリフの弱い人は秋人のキャラがぼやけてるんだなあ、って(それが必ずしも悪いわけではありませんが)

  • えーきちさんのインパクトが大きすぎます(^o^;)
    以前紹介された中で印象に残ったのはお金の貸し借りでしたし、少々ゲスな発言の方が記憶には残るのかも。

    もっとも、えーきちさんの秋人の場合少々の範疇に収まるかはわかりませんが。

    作者からの返信

    こうやって書き出してみるとやっぱりえーきちさんのインパクトが強いですよね。

    そこに合わせてインパクトのあるセリフを言わせた構成力の勝利でしょうね。

  • おおっと大変だ、ごめんなさい明日には完結しますー!!

    えーきちさんのは絶対に読みに行こうと思いました(*´ω`*)笑

    作者からの返信

    完結が見えているみたいなんでもう載せときました!

    えーきちさんのやつ、面白いですよ。

  • 圧巻でした全紹介。ひとまずお疲れさまでした(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ✧

    作者からの返信

    かけたエネルギーの割には得るものが少なくて、なんか徒労感が残ってしまいました。やっぱり普通はこんなことやらないですよね。あとものすごく紹介文の書きづらい作品が出て来たときの絶望感と言ったらもう……。

    次からは普通にセレクト他推にします。

  • えーきちさんの、良かったです。もうノンストップでした。

    作者からの返信

    やっぱり振り切れてるのは面白いですよね。笑笑笑笑