応援コメント

第6話 雪熱執筆の記録」への応援コメント

  • ちらっ。
    でもそんな中ご参加頂けて嬉しいです。

    作者からの返信

    うふふふ、もうここまで来たら意地です♡

  • ちょっと!笑
    わたし最近所用で忙しいからパスしようと思ってたのにー!
    こころさんまで楽しみにしちゃってるじゃないですか!

    っていうかわたし、この筆致企画を今後全部ガチエロBL変換しなきゃいけないの……?笑
    またおケツお借りしますよ。笑

    作者からの返信

    すみません。BLはいいんですが、俺のケツはもう勘弁してください……。

  • 私もまだ書いていない(涙
    でも今月中にはなんとか……
    おっぱい含めて(笑

    作者からの返信

    お待ちしてますよ!

  • ロシアと元夫婦というだけで、インパクトはしっかりあったと思います。ですが本作で一番インパクトがあったのは、本文ではなくタグだと思います。もしこの企画がタグのインパクトを競うものなら、ゆうすけさんは間違い無く一位だったでしょう!(^^)!

    今回の筆致は、みなさん本当にスタートダッシュが凄かったですね。葉桜で高ぶっていた気持ちがまだ残っていたのでしょうか?(;・∀・)

    作者からの返信

    タグ……笑。実は私、タグとかキャッチコピー付けるの苦手なんですよ。考えても上手く書けないから、どうせだったら20文字×8枠使えるのを活かしてみました。これならすぐ書ける!

    まああんまりやるとタグを正しく使ってる人の迷惑になるんでほどほどにしておきます。

  •  ほーい☆
     名人戦第2局は、封じ手の局面でとよぴーがややリードしてるっぽい?
     連敗すると名人防衛が危うくなりますからね〜。
     個人的には渡辺明三冠推しですが、スコア的にもギリギリの勝負になると面白いかな……🍥

     あれ? ここは近況ノートではないのですか?

     (何事もなかったように)

     ゆうすけ様の作品に漂う独特のハードボイルド感は、そういうことだったのですね? 日本人でありながら日本人ぽくなかったり。

     ところで、このエッセイは一ヶ月以上も期間が開いて、『完結』にし忘れているんじゃないかと思ってましたよ?

    作者からの返信

    叡王戦は千日手差し直しの末、豊島竜王名人の圧勝でしたね。ナガタク、千日手にしない方が良かったんじゃないかと思います。

    実は葉桜の他推書こうと思っておいてあったんですが、雪熱が始まっちゃったんで流用しました♡
    読んでいいただいてありがとうございます。

  • インパクト、ガッツリありますよ。元夫婦という独特な距離感が、いい雰囲気を出していました!(^^)!

    前回の葉桜から休み無しで始まった、今回の企画。自分の場合レギュレーションを見た瞬間に浮かんだ為、すぐに書き上げることができましたけど、シンプルゆえにどう話を作るかで、悩んだ人が多いみたいですね。

    そういえば自分の作品、一つとんでもないミスがありました。それは執筆企画にも関わらず、濃厚な描写を書こうとしたら話のテンポが悪くなりるため、凝った文章が書けなかったこと!
    浮かんだはいいけど、そもそも企画向きのお話ではなかったと、思いしらされました。実際に書いてみないと、分からないことってありますね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ありがとうございます。元夫婦の独特な距離感はこの作品のみどころの一つなんですよね。

    それに気づいていただければ他はほとんど見どころがないというのが欠点なんですが。

    いずれにしても読み取っていただけて嬉しいです!


  • 編集済

    インパクト大だったと思います。ああいう艶のある女性は書けないので見習いたいです。面白くて一気に読んでしまいました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。ちょっと葉桜級のインパクトが頭にあるとどうしても弱く感じちゃいますよね。

    しかし、雪熱はみなさんぶっちぎってきてますよね。レギュレーションの裏読みが上手くなってきたというか、抜け道探すのに慣れてきたというか。

  • 連投お疲れさまでした。
    ツンデレ美冬よかったです。年齢は30代でしょうか。大人の女のツンデレも味がありました(笑)

    私は今回パスです。連載はじめたし、これ以上無理! 
    夏緒さんのBLを楽しみに待つことにします。

    作者からの返信

    夏緒さん、うっかりBLって書いちゃって失敗したなと思ってます。またケツがぞわぞわするの精神的にキツいです。BLじゃないガチエロを書いてほしいですね。

    美冬今回のは30代始めのイメージです。読んでいただいてありがとうございました!