応援コメント

第2話 指定プロット(レギュレーション)の読み方~その2」への応援コメント

  • 確かに奈月さんのは凄かったですね。そうか、高校を枠を取ったから、気付きませんでした。
    学園ラブコメ面白そうです。

    作者からの返信

    葉桜のラブコメはいくつか出ましたね。無月弟さんの二作目が面白かったですよ。

  •  奈月沙耶竜王のドラゴンきらりですね🐲

     そういえば、ゆあん様のご紹介で、葉太先生が女性の作品を紹介されていましたっけ? まだ拝読していないのですが。

     世楽八九郎様とlager様の作品は拝読しました。
     伊藤デイズ様はまだ拝読してないです。 とあるところで、某書き手さんにがっつりネタバレされてしまいましたがね★ ギラン✴

     BL風葉桜……🍃

     総入れ歯……フガフガ。違う。
     そういえば去年、BL作品の『海が太陽のきらり』を拝読しました〜! 今年はまだ見てないですね。

    >夜桜と言えば。忍者と日本刀!

     あれ? そういうものなんでしょうか?
     私にはその発想はないな。

    作者からの返信

    多分俺だけです。夜桜、忍者、日本刀がセットなんですよねー

  • 実はですね……わたしの没にしかかっている葉桜はBL風味なのですよ……ぼそり。

    作者からの返信

    まじですか!!!!
    それは葬り去るのは大きな社会的損失です!
    絶対に公開するべきです!!

  • BLにしようと思ったら絶対大変ですよこれ……。笑
    そんなんわたしも読んでみたいです。笑

    作者からの返信

    夏緒さん書いてみてくださいよ!是非!