応援コメント

ファミ通文庫大賞の結果と今後について」への応援コメント

  • ついつい真夜中から読み始め最終話まで読ませて頂きました。
    私はコロナで仕事も無く、暇を持て余しカクヨムに参加した初心者ですが、サイトの操作も良く分からないまま、日記や自分の意見などを気ままに書いているだけですが、PVなどは最近少しは気にするようになってきました。
    応募作品にはまだ目を問うしていませんが、時間が有りましたら是非と思います。
    こちらの作品を読ませて頂いて、小説とは行かないまでも、我ながら少し変わった少年や青年時代を過ごした経験を基盤とした実録記的な本を書いてみようと思いました。今執筆中の物が一段落したらとの思いです。
    今後のご活躍を期待致します。

    作者からの返信

    深山さん

    応援コメントありがとうございます! あまり堅苦しくならないよう、思いのままに書いてしまっているのですが、こうしてコメントいただけるととても嬉しいです。

    私も最初は軽い気持ちで始めたのですが、それでいいと思いますよ! というよりも、今までなかなか執筆出来なかった自分の背中をいい具合に押してくれたのがカクヨムでした(コロナの影響もありますが……)。

    深山さんのカクヨムライフが少しでも実りあるものになりますよう、私も応援させてもらいます!