500円玉の薬を飲んだら左利きと巻き戻しの術でUSBメモリのフィギュアを作りました

いありきうらか

500円玉の薬を飲んだら左利きと巻き戻しの術でUSBメモリのフィギュアを作りました

時計とスピーカーは友達。


処方箋とクーポンはライバル。


銀行とコンビニはいとこ。


保存したフロッピーには、18禁のプロテインが入っていました。


なぜこんなことになったのだと思う?


ココアと醤油と青汁と豆乳を混ぜたものを流し込んでいないからさ。


割り箸にだって人生はあるけど。


巻き戻しはリモコンでしかできない。


右手は指先が欠けている。


ジップロックに入れた大量の薬は、高温で一つになってしまった。


扇風機にも限界がある。


上下がわからないUSBメモリはもういらない。


喉を通らない薬を無理やり飲みこんだ。


慣れない手つきでリモコンを操作する。


モニターが三角形を表示する。


そして、フィギュアが完成した。


今日もまた、処方箋とクーポンが喧嘩している。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

500円玉の薬を飲んだら左利きと巻き戻しの術でUSBメモリのフィギュアを作りました いありきうらか @iarikiuraka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る