淫乱吸血鬼の飼い慣らし方

麗央

第1話 飼い慣らされているのは____

「んッ…あっ…ひゃ、あ…ン…やぁ…っ、も…だめ、ぇ…ッ」


「もうだめなの?やめてもいいけど、血飲めないよ?いいの?」


「れお、の…い…じ、わるぅ…、あン…ひぅ…ん…っ」


「そんなに睨んでもおれを煽ることにしか、ならないんだよ?」


「ひぅ、あおっ…て、なん…か…な、いッ…も、だめぇ…おかし、く…なっちゃ…ひゃあぁぁン…っ、イき…たい…のに…っン…ひぅ…イけ…な、いっ…あン」


「るかが悪いんだよ?悪い子にはお仕置きしないとね?血が飲みたいなら『イきたいから中に俺のが欲しい』っておねだりしてごらん?」


「い…やぁ…っ…は、ずか…しい…ッ」


「じゃあ、そのまま俺の気が済むまでお仕置きする?イかせてあげないけどね?」


「んぅ、い…じわ…る…っ、ひゃあぁ…あン…っ」


「るき乱れてて可愛い、あぁ好き」


「れ、お…のこと…大好きッ、す…き…だ…からぁ…なかに…あ、ついの…っ…ほし…いッ」


「るき可愛すぎ。よくできました。いい子にはご褒美あげなきゃね、はい、俺の指から飲んでいいよ?」


カプッ

「んんッ…ふぅ……っ…んっ…」

チュル....


「俺の指舐めて必死に血を吸ってて可愛い。俺の可愛いるき。愛してるよ」


「ふ…っ…んッ……ひぅ……っ」


「美味しかった?たくさん飲めたね、いい子」


「お、いし…かッ…た…れお…っ…だいしゅき…っ」


「そんなことって俺のこと煽ってるの?本当にるきは可愛いね。」


「んんッ…れ、おの…ほし、い…っ…も、いれて…ッ」


「そんなに俺の欲しかったの?いいよ、挿れてあげる」



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

淫乱吸血鬼の飼い慣らし方 麗央 @reoka12

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ