葉月 涼

ふとした時に気づく

私の首に絡みつく首輪のような

私では解けぬ程絡み合った太き因果の鎖

例え

言葉は敵意や反感を示していても

心は未だにあの人と言葉に縛られ続けている



どうかこの鎖で私が首を締めることのないように

どうかこの鎖の解き方を知る彼を壊さぬように




私を苛む因果の鎖

少しづつ喉にくい込み私を締めていく

もがけばもがくほどゆっくりとゆっくりと締められる

あぁ、そうか

私の命の残りより私の心の残りが足りないと

私の身体だけじゃなく心が何より望むこと




あぁ、早く終わってこの苦しみよ

早く吊るして私の全て終わらせて

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

葉月 涼 @kiminokoe

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ