応援コメント

第290話 アリスの交渉」への応援コメント

  • すっきりしないなぁ


  • 編集済

    「アリスはその為に白いカードの取り扱いを含めた対処について、現地の者で対応するように、という曖昧な指示を敢えて出していた。」
    周辺事態の処理やな

    クロエはアキラを戦闘で退け,その場の判断でリオンズテイル社東部三区支店の幹部,クガマヤマ都市職員幹部を超え,手玉に取る超有能で,都市へ戦争を仕掛けられるほど軍才があり,上昇志向も強かったのに,リオンズテイル社は優秀な人材をもつたいない.
    ↓ここでクフラグを立ててしまったのが原因だろうな
    「クロエは自身の輝かしい未来に酔いしれていた。」

    「アキラが倒れるように横になる。」
    おじいちゃん!

    「アキラはそのまま深い眠りに就いた。」
    アキラはしばしば惚れられてる女の前で無防備に爆睡してるけど,よく犯されへんな!

    ベラトラム支店長「重要なのは信賞必罰の基準をアリスと同じくすることだからだ。」
    プロサラリーマンやな!