応援コメント

第241話 再接続」への応援コメント

  • 本当に許可がないとアキラが死んだかどうかも疑わしいな

  • これまで出した許可はクーリングオフできたりするんだろうか。。。

  • ヒカル,短い制限時間の中で出来る限りの小細工を試し過ぎやろ!

    「すると、下着姿で引き攣つった笑みを浮かべているヒカルと目が合った。」
    サービスシーンか!しかし,見えない.

    「エルデが先に判断した。(こいつ! 撃つ気だ!)」
    アキラwww撃つのかwwwwww

    エルデ「お前は彼女の護衛だろう? 攫さらわれるぐらいなら殺すってことか? 大企業らしい傲慢さだな。そこに何か思うことはないのか?」
    主人公やんけwww

    エルデ「塵芥ちりあくた相手に命を落としたあいつらの不運は、俺が代わりに嘆いてやろう」
    どう考えても主人公.

    「そして動き出す前に、返答が返ってくる。「アキラだ」」
    アキラ,間の抜けた対応で見せ場を潰す男.

    エルデ「……そうか。あの2人の名はトルパとサルザだ
    ザルモだったらおもしろかった.

    「その見えない壁を、突きや蹴りの余波が吹き飛ばす。どちらも移動の反動で足場を破壊し続けながら部屋中を高速で跳ね回る。ほんの数秒で室内は荒れ狂う攻撃の巻き添えとなり、床も壁も天井も近くの家具ごと派手に破壊された。」
    これは絶対,後でカンカンになって怒られる,大金を修繕費として請求されるパターン.

    「車列の再連結に時間が掛かっている所為せいだと思われます」
    輸送車両は連結されていたのか.

    指揮官の男「車外のハンターにも協力を頼め。あいつらなら未連結の車両でも飛んで確認にいけるだろう」
    指揮官の男,ハンターを舐めている.

    「アキラの蹴りとエルデの蹴りが衝突し、衝突点から室内に衝撃波が飛び散った。」
    いつの間にかドラゴンボールになっていた.

    アキラ「助けてって言われて助けに来たのに、それを相手がちょっと手強てごわいからって途中で止めたりするのは、心情的にちょっと、な」
    アキラ,影のある二枚目路線で主人公の座を奪い返しに来た!

    アルファ『前にも言ったけれど、その時点では、許可を得る許可が無いのよ。こんな状況でもないとね』
    ツバキは策士だったけど,アルファもまた策士である.