応援コメント

第235話 ツェゲルト都市」への応援コメント

  • ハンターランク75、出てきたのはいいけど比較対象がいないせいでどれくらいすごいものか分からないのは残念。


  • 編集済

    アキラ「だが自分も以前に日出の光景を見て感銘を受けたことを思い出し、そういうものかと考え直して」
    深読みすればわからなくもないけど,そもそもアキラが日出を見たくて屋根に上がったのだから,この説明には違和感がある.

    ヒカル「(略)異性と抱き締め合っている状況ではそれにも限度がある。軽く思案して状況を切り上げる理由を探すとすぐに見付かった。」
    ヒカルはアキラに抱き締められて役得なのだから,できる限りその状況を長びかせようとするのでは.

    「あからさまに安堵あんどしているヒカルの姿を見て、店員は内心の苦笑を抑えていた。」
    この店員,たかがバイク屋のクセして,都市のエリート職員に対して随分居丈高だな!
    「面白い客だと、店員はアキラの名前を覚えた。」
    キワモノを買わなくても,30 億オーラム払えば名前は覚えるやろ