応援コメント

第164話 抗争終結」への応援コメント

  • アルナ不快だなぁ~

    汚いスリの分際で、悲劇のヒロインに酔って、あげく勝手に気持ちよくなって逝きやがった。全然すっきりしない。

    あと、アルナについては多分第二アルファの都合に合わせたんだよね?お互いに不干渉って話じゃなかったのか?

    加えてアルファの害悪化が早い段階で進みすぎてる気がする…。

    まだ物語としては序盤だと思ってたけど、こんな早い段階でアルファにヘイト稼がせると、早めに改心イベントでも挟むか、あるいは早めにアキラと敵対化させないと、今後の展開どころか物語それ自体が冗長化しかねないのでは?


  • 編集済

    カツヤ,この期に及んでアルナが盗んでいたことを知らなかった.
    驚愕の事実!

    護衛に護られキャロルに脅されて引いていた,
    小悪党のボスのアタマの悪い雑魚キャラが最強,頭脳明晰キャラへ.