応援コメント

第7話 星界点」への応援コメント

  • 空白ともいえる4年間なんですね。
    続きが気になります。

    作者からの返信

    なるほど〜。そういうふうに気になるわけですね。つづきをどうしましょうかね。

  • 約四年間、ハイバネーションされていた時の影響のことは気になりますね。
    四年ってけっこう長いですから。
    それにエウロパから帰還した鉄太は麻由子と六年ぶりに、5歳になった晴人と初めて会うってことですよね!?

    続きもとっても気になります!

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    晴人とは初めて会うんですけど……どうすればいいかなあ。親子対面。その辺りも含めて白紙なんですよね。

    作者自身先が読めないこの展開、どうなるんでしょう?

    編集済