応援コメント

第31話 物語の始まり」への応援コメント

  • 待ってましたーこれから楽しみですの

  • クラスのアルファベットに意味があるのかが気になる……。
    やはり定番のそれなのかなぁ?
    目指すは孤高、下剋上の始まりか!


  • 編集済

    第二章開始!
    そして突然のトロッコスタート!
    どうなるのか楽しみにしてます

  • 突然のトロッコに、谷口悟朗が自分の作品に必ず鉄道を登場させるのを思い出しつつ
    魔空間へと入ってくトロッコに、この世界観好きだわ、いいなぁと堪能
    更新ありがとうございます

  • 楽しみです!無理せず進行ください。

  • 更新再開を待ってました。

    楽しみに読ませてもらいますね。

  • 移動方法が、まんま遊園地のアトラクションな件。

  • 「E」がなぜ「D」になったの?

  • 頑張ってください。