応援コメント

第29話 現実での関係性」への応援コメント


  • 編集済

    30話を迎えるにあたって、ジントの周りの構成をまとめると……。
    家族1人
    ファン1人
    ライバル2人
    転生仲間1人
    知人複数(ナーダさん含む)

    そして友達……0人

    孤高にまた一歩近づいたw

  • 俗に言う吊り橋効果だわな。下心なく紳士的な対応をすると、疑問には思っても好意優先になるわ。異性同士のパーティーと一緒だと特に。

  • 主人公の話聞いて「こいつのせいで」ってならないあたりビビちゃんいい子

  • 前話でも思ったけれど、このゲームの主人公ポジの子が出現してない事の擦り合わせとか無かったなぁと。
    教師であるならゲームの主人公が学園に試験受けに来てない事とかの疑問点のやり取り位はありそうだとおもったのだけど

  • 修羅場の予感……からの、あれーっ!?ww
    なおユキノの最大の敵はジントの鈍さの模様。ふつーあのシチュなら「こいつひょっとして俺の事……」くらい思うやろw

  • ユキノちゃんそれで油断しちゃダメやろ、尊敬はかなり転じやすいイメージが。

  • いまのとこ家族だったりライバルだったり尊敬しますだったりで

    ……友達が居ないんだぁ(孤高

  • 面白い…面白いんだけど今の流れで学園内で孤高の人ポジになるのが想像できん…

    それはそれとして主人公が行方不明なのは共有しなくて良かったんか?

  • 2回も窮地助けられたらそりゃ普通に好感度高くなるわ

  • 更新ありがとうございます
    ハーレムタグがないからね、仕方ないね
    ユキノ以外が嫁となる日が来るのかな?
    幼馴染が負けフラグとならない事を期待してます

  • 尊敬、尊敬ね

  • 良いね良いね!