応援コメント

第24話 ダンジョンボス」への応援コメント

  • 挽ニックwwww

  • 挽ニックwwwwww

  • 挽ニックで吹いてしまった

  • 普通貴族に対してのこの行動は殺しても良いと思うし何もせずに放置は、また変な事されること考えたらありえないけど、ひきニックになる予定だったから放置したのかな。

  • チッ、原型留めてるな。

  • 挽ニックになるためにニックってつけられたのか?笑笑

  • 挽ニックは笑ったw
    でもこれちゃんと挽ニックになってる?生きてるとか萎えるからちゃんと挽ニックになっててほしい。

  • 挽ニックで草

  • ニックくんフレンドリーファイアしそうで怖いのよね

  • 転移した時点でニックを殺しても良いくらいなのに、主人公たちの感情が平坦なのが不思議。

  • なんか主人公達のニックに対する感情が人間味感じないな

  • ニックいらいらするわ

  • なんかすごいいい言い回ししてる人がw

  • ニックくんしぶとく生き残りそうw

  • ニックが挽ニックに!?

  • とりあえず原因であるニックを縛るなり気絶させるなりしないのがよくわからない
    敵を目の前にして友情確かめあってる場合じゃないでしょ