応援コメント

第21話 教員」への応援コメント

  • 当てるだけだから振り回さずちゃんとやればいけたはず。
    ニックは私怨で破滅しただけですね……。
    見本を見せても本人が理解し学ぶ気がなければ意味がないという。

    魔力も多いし頑張ってほしかったのかな?

  • ルールはつまり、戦いあったもの同士がお互いを死に追いやることがない相手、ということでしょうね。

    人間、木刀で殴ったら割と簡単に死ぬからねえ。ラノベ読んでると忘れがちだけどw竹刀でも喉つけば死ぬし。

  • ルールに則った適性な相手とは一体?


  • 編集済

    いつ孤高になるのか気になって夜しか眠れません

  • 更にニックからの恨みを
    かっただけで
    何一つ良い事が無いのは
    ちょっと可哀想ですね


  • 編集済

    プライドが高いのは悪くないけど向上心が伴ってなきゃ短気なクソガキでしかないからなぁ…
    性根が腐ってるのを見透かされて厳し目にされてた感はあるが

  • 良い意味でのライバルもできたし、ユキノちゃんとの幸せな生活のためにもジント君には是非とも頑張ってもらいたいですね❗

  • 食い下がらず負けを認められる殊勝な心がけなら合格だったんだろうなー、多分