応援コメント

第171話 アメリカの進む道」への応援コメント

  • アメリカ、他国と関わり合うと難民を押し付けられたり経済援助&食糧援助&技術援助を頼まれたりそれを断ったりすると嫌がらせをされる恐れがあるから鎖国という現時点での最善策を出したようですな。
    まあ、それが一番正しい選択肢ですが10年後20年後50年後、それぞれの国がどれくらい技術力とか農業生産力とか軍事力を保持しているのかが問題ですな。

  • 50年後辺りで文明を維持してる国家圏はどれだけ有るのやらって感じですね。


  • 編集済

    何処の国も自国最優先での内部開発か。まぁ、余裕が無い状況なら当たり前か。
    他国と関係持ち始めるのは、余裕が出来てからか、食料エリアの区切られた状態が時間経過で解除とかされたらになりそうですね(後者は争いに発展しそうだが)

  • まぁこうゆう世界ではアメリカの対応が妥当だと思うよ

  • 暫くは鎖国だな?

    ある程度文明が元の状態か、更に発達? した時にでも余裕が出来てくるだろうから、周りの状況を探るのはそれからになりそうだよな~

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告
    >様々な農業機械や重機の開発した。
    重機を

    かと

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • 各国の技術格差が凄くなりそう、、、、、