応援コメント

第163話 台湾・フィリピン・マレーシア」への応援コメント

  • 日本も一つ間違えればこうなって居たんだろうね。

  • クゥエル樹脂といい、クゥエル文明が有ったところを手に入れられたのはラッキーだったな。

    発電機と変圧器の製造を引き受けることにした。
    まぁ、この程度は良いでしょうが、代わりに何を求めるかですね。着の身着のままで逃げたっぽいから、対価払えないか?
    だとしたら地球部分に残ってる資源の発掘か、食料エリアの遺跡探索許可とかになるのかな?

  • 台湾に渡しても、どうせ中国に奪われるだろ

  • ロシアが未だ静かなのが怖いな
    中国は自滅している可能性が高いし近づいてきたとき武力行使で対応すれば良いよな
    避難対象が高官のみしか赦されていないとか普通にあり得そうでw

  • ロシアや中国などの大国が静かなのが不気味、、、