応援コメント

第161話 万象エネルギー」への応援コメント

  • 厄介ごとはファースト主義のアメリカに
    押し付けてしまえる様に万象エネルギー技術も
    アメリカにさりげなく教えて向こうが食いついてくるまで
    スルーしてしまえば良いんじゃ無いですかね?
    隠してると僻みそうだし(苦笑

  • 異獣の国となった。

    ⬆️ここまでくると、太古の昔の恐竜が居た時代みたいだなw

  • 神気でしか起動出来ないとかなら、最悪他国にバレてもコントロール出来るから大丈夫でしょうが、万象エネルギーで起動出来るとすると、最初の一台目を起動させたらそっからの万象エネルギーで起動出来るからコントロール出来ないってことだから、他国に教えるのは問題ですね(まぁ、神気だけだと主人公死んだらアガルタも困るから仕方ないんですが)

    異獣達による戦国時代か…

  • 万象エネルギーは絶対、他国に教えちゃ駄目だぞ!!もう既に紅雷石の技術を教えてあげたんだから十分だ!!

  • アメリカがまたちょっかい出してきそう。よくばりだし、アメリカファーストだから。