応援コメント

第156話 ニューカンタベリの町」への応援コメント

  • 後になって、更に日本から何かを奪おうとするかもしれないと思うとね~?

  • どんなに議論したところで紅雷石のエネルギーで内戦が始まるかもって懸念の払しょくなんて出来ないんだよね…

  • 人道的ね。

    自分達が有利な時は出る言葉かな?

  • 現代世界でもやたらに人道的支援とかいうけど、肝心のやらかした首謀者はなんの責任も取らないんだよね。今回もそう。単に楽したいだけ。日本はなにもする必要なし。まず、アメリカが支援しろ。大使館まで作ってるんだから。それにしてもローランドは二度と日本に来るな。


  • 編集済

    電気がなくて困るのは欧州が内戦で工場と技術者を殺したからで自業自得。
    日本は内戦してないし技術者や職人は大事にするし一緒にされるのは迷惑。
    人道的見地からって、偉そうにいうけどただの乞食。
    耳を貸すなと言いたい。どうせまた奪いにくるよ。

  • う〜ん、支援したからって何か見返りにくれるような殊勝な国じゃないし、ある程度力を取り戻したら逆に日本を攻撃してきそうだな。やっぱブリ○スやな