応援コメント

第154話 アメリカの文明再建」への応援コメント

  • アメリカ人、余計な日本の情報を話しすぎだな。協約違反ちゃうかーー

  • 諸外国が日本に優し過ぎるな…。スパイ送り込んで、弱み握って脅したり都市乗っ取ろうとしたりするのが正常な外交関係では…。

  • こうやって、余計な情報を拡散するから、日本に要らぬ輩がちょくちょく来る事になるんだな~w

  • ローランド、意図的に情報提供してますね。
    補給もろくにできないし、ついてもぼろぼろで、帰れないでしょう。
    日本をいつまでも友好国で言うこと聞くと思ったら大間違いだよ。

  • イギリスからソーラーヨットで日本まで…何ヶ月掛かるんだろう(; ・`д・´)ゴクリンコ

    大西洋無補給横断とは難易度が段違いじゃないかな。
    シルクロードルートは使えないだろうし、スエズ運河もどうなってるかわからん以上、アフリカ航路…補給寄港できるような港は果たして生き残ってるのかな…?


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    誤字報告
    >「この車で電気自動車ですか?」
    この車は

    >動かせうように作業しているが、
    動かせるように

    >食料エリアのストーンサークルへ転移したローランドは、先に転移したレイモンドたちがストーンサークルを囲むように建設された防壁を見ていた。

    前後の文がつながっていません(ローランドの行動が無い)。最後のところ

    見ていたのに気づいた。

    とかでしょうか。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • ローランド君、キミしゃべりすぎやで。
    エゲレス人、来なくてええのに、やっぱ来る流れやね。
    メンドクサイ

  • いらんことするなよ!!ブリカスぅ