応援コメント

第134話 日本とアメリカ」への応援コメント

  • アメリカ人は思考回路が日本人と違うので信用出来ないですね。目的の為なら手段を選ばないから。。東京大空襲とか原爆投下とか平気で一般市民を殺す国がアメリカ
    湾岸戦争も戦争の大義だったはずの大量破壊兵器が見つからなかった。。。

  • 楽しく読んでいます。
    更新ご苦労さまです♪☆♬
    執筆お疲れ様です♪☆♬

  • さあ、この先どうなるのかな~

    やはり、攻めてくる過激派な奴らは一部くらいは居るだろうからね~

    来る度に殲滅していくしかないのかな~

  • さて、アメリカの言う事を信用するのか?。
    ちなみに、今ウイグル自治区がぁ~なんて言ってますが、アメリカ大陸のインデアンを壊滅させたのはアメリカ人だし、アボリジニを9割ほど殺したのは(カンガルーのように撃ち殺したそうな)オーストリアの白人だ。
    共にイギリスをルーツに持つ奴らだしね。
    そんな奴らが、共有なんて認めるかどうかは微妙な所。