応援コメント

第121話 小型飛行機」への応援コメント

  • やはり現実は皆殺しが正解なのかね、、、

  • 電磁波に反応する鳥は食糧エリアにはいないのでは?

  • ヘリコプターは電子制御ですよね?
    電磁波に反応する鳥に襲われるんじゃないでしょうか

  • 当面は防衛成功(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

  • 残る問題は大陸側は滅んだわけでは無いと言うこと
    連中は余裕がでると森林火災の要に広がる習性があるw

  • 漸く他国の干渉を排除できましたね、此処まで長かった気がしますw
    もしかしたら空いてる土地に勝手に住み着くかもしれませんが、
    正直これからの地球上で人類が長生き出来る気がしないので、
    いずれ淘汰されるでしょうね。

  • あれらはヒアリのようなもんですからね。

  • 中国に外へと向けられる戦力が残って居るのが不安材料だね。

  • 敵に情けをかけてもロクなことにならないのはゴブリンボス戦で経験済みなので殲滅は正しい選択ですね
    そう言えば最初のゴブリンボスだけ人語で会話できたのは何だったんですかね

  • 急に船が騒がしくなった。複数の投光器がゴーレムに光を浴びせている。誰かが拳銃を撃ったらしいく乾いた銃声が響いた。

    →誰かが拳銃を撃ったらしく

    「い」が不要。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • いい感じに撃退、後顧の憂いをたつ事が出来て食料エリアの探索が捗りそうで楽しみです。