応援コメント

第113話 ソン少将」への応援コメント

  • こっちを見るなぁ!っと思ったが、やはり来るんだな。犯罪者達を引き連れてヒャッハー!って感じかなぁ。

  • 日本とか、今や鎌倉時代並みの武装集団になってそうなんだよなぁ…
    元寇の再来かな?

  • 人外境と現代兵器(劣化w)
    天下無敵の防衛魔法
    第○条を唱える連中はすでに居ないw日本www

  • ヤバいね、色々と狙われる。

    先ずは自国で何とかしろよと言いたい。

    出来なかったんだろうけどw

  • ついに国外からも来ちゃうか!

  • やっぱ最後の敵は人間ですね、間違いない、俺は詳s(ry
    偵察部隊全滅させて情報遮断しないと海越えて大量の難民が押し寄せてきて詰み兼ねない……。
    まあ食料エリアに籠ればいずれ来るであろう何かしらの破滅で地球上の残った人類は一掃されそうですが。