応援コメント

第112話 生き残り」への応援コメント

  • どう考えてもC国は日本に近い、したがって最初に来ると思っていたがオーストラリアとはね。
    あそこは基本的に白い野獣の国だから、強いよ。

  • 移住計画か
    侵略計画の間違いで無ければ良いが
    我が国民が居る所
    すなわち我が領土
    みたいな感性持ちで無いことを祈りたいw

  • あっさり結婚しててビックリしたw

  • え、中国がオーストラリアに侵攻?(; ・`д・´)ゴクリンコ

  • その内結婚するとは思っていたけど、あっさりでしたね。第二章突入みたいな感じですかね?

  • 急展開すぎて強制終了フラグかと思いましたが、視野展開でしたか。。。
    さすがです。。。

    同時連載本当にお疲れ様です。
    無理だけはならないようにお願いいたします。

    今後も3本とも楽しく拝読させていただきます。