応援コメント

第88話 藤林統吾の変貌」への応援コメント


  • 編集済

    駄目駄目コジロー君ですね⭕️
    佐々木コジローに名前を替えてパワーアップして下さい。🔵

    佐々木小次郎の燕返しでチートスキルをパワーアップして下さい。🔵🔵🔵


  • 編集済

    5時間経たないと追えないのでは?と思ったけど逆方向でしたね。入るのは制限なしでしょうか。

  • 舐めプして守護者報酬を護符にした主人公が待ち伏せされているとか流れがおかしい。

    また、護符をお願いした美咲が、藤林に簡単に勝てるか分からないと発言するのは違和感がある。
    簡単に勝てるか分からない脅威が目の前に迫っているのに、欲(栗)を優先してお願いしたの?って話になってしまうので、美咲が空気読めない自己中キャラになってしまう。

  • やはり藤林はヤるしかないね。その場合は護符を作る能力なんかも委譲するんかな?

  • 主人公たち油断しまくり藤林を甘く見過ぎ
    藤林も同じだけど


  • 編集済

    なんか、武器拾ってない気がする。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    追加しておきます。

    今後も宜しくお願いします。

  • 圧倒して欲しいな…