応援コメント

第85話 殺された者の経験値?」への応援コメント

  • ここでついに24話で手にいれた銃と銃弾の複線が生きてきますね。

  • 熊田、ただの糞やろうである。

  • 殺害許可と、何らかの報酬が有って当然‼

  • この時点で、元々一般人の主人公はともかく元プロまでが、殺すのではなく捕縛とか考えてるならちょっとどうかしてる。
    そもそも作中何年か経ってるなら、同じ様な事例がいくつか出て来てもおかしくないのに、一件しかないってのが不自然に感じます。

  • この状況下では、異常者に情けをかけるのは更なる被害を増やすだけだから、始末出来るのならしたほうが良いが、簡単に出来る事ではないよね。


  • 編集済

    変換炉って本来の使い方は相手の弱点を突く為のもんじゃないか?
    複数の操術を揃えるのってコスパ最悪だし時間も食うだろうし
    まあ、神気に内包された超エネルギーのおかげでゴリ押しできそうだけど

  • 捕縛なんて危険で被害出そう。離れた所から一撃で決めちまえば良いかと思う。


  • 編集済

    藤林はコジローの経験値という名のエサになるのかな?

  • ヤバイ奴に成り下がったのか?!