応援コメント

第70話 東下町の食糧不足」への応援コメント

  • フラグが建ったぁ♪
    〉美咲が何かを思い付いて顔を上げた。


    「例えば、県を巻き込んで対策を打て、と騒ぎ出すんじゃないかしら」
     俺は納得して頷いた。

  • 救済措置が有るんだから、調達出来る人を増やせば良いのにね。
    多分市長は、反乱されるのが怖いから増やさないんだと思う。

  • 古くから食料水資源で殺し合いして来たのに…平和ボケし過ぎと思う。

  • 御手洗ほっといていいことなんか一つも無いんだがなあ

  • 何時も楽しく拝読させて頂いています。誤字がありましたのでここに記載致します。
    「東上町は四人か。東上町は負けているんだな」→「東上町は四人か。東下町は負けているんだな」

    「なあ、東上町が食糧不足になったら、御手洗市長はどうすると思う?」→「なあ、東下町が食糧不足になったら、御手洗市長はどうすると思う?」

    「考えたくもないが、東下町から食料を取り上げようとするかもしれないな」→
    「考えたくもないが、東上町から食料を取り上げようとするかもしれないな」

    主人公は東上町、御手洗グループは東下町だったと思いますのでそこの整合性になります。

    今後の投稿も楽しみにしています。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後もよろしくお願いします。