応援コメント

第69話 ゴキブリ区」への応援コメント

  • クソ便利

  • Gが顔に飛んできた時はこの世の終わりみたいな声が出た

  • 提案なのですが、○○の護符を持っている人は、その効果のある種族から経験値を貰えないって縛りをすれば良いのでは?って思いますが
    どうでしょうか?


  • 編集済

    害虫王者ゴキブリキング・・・恐ろしい奴だった。

  • Gは種類や環境によって、病原菌の塊みたいになる例もあるから
    根源的生理的に駄目ってのは、生物としては正しかったりする。
    日本の家によく出る黒いGも触れたらよく洗おうね★

  • Gは天井から人の顔に飛んできやがるからなぁΣ(゚д゚lll)ぎゃー!だよ。
    ホイホイが1番だよ!…罠設置で倒したら設置した人に経験は入るんだろか?入るとなると楽に自動で経験稼ぎが!

  • ゴキはなあ……
    平気な人は食ったり掴んだりするし、駄目な人は泣く