応援コメント

第44話 知事の決断」への応援コメント

  • 東上町の強い人達を出させたから、今のうちに人質を数人とられて東下町の奴隷になるのかな…?

  • 鶏は卵産むし育つの早いので良いと思うけど、豚は人の食糧すら足りないので増やすのなかなか難しそう…。

  • 妃が上町の何て純粋な人々たち、私の現役時代の営業先だったら・・・・・・、寝て暮らせたのに。
    たかが豚と鶏だけで手を打つなんてすぼらしい。
    次は竜種への生贄で処女3人なって言われても素直に従いそう。

  • 普段から何の世話もしてないのに人を出せとかふざけた野郎だな。

    家畜だけもらってさっさと引き上げたいね。正直な話。
    あ、それと竜崎のチームに被害を擦り付けるのを忘れるな、コジローw