応援コメント

第35話 東上町の市長」への応援コメント

  • なんかコジローに完璧な主人公像を求めてる人が結構いるみたいだけど、元は脳筋馬鹿寄りのただの高校生ってのを忘れてないかな

  • 御恩と奉公は基本的に一生懸命で有りますが、御恩が無ければ其れ迄ですね🔵


  • 編集済

    付いていくにしても市長側を偵察するためとか理由付けすれば良いのに

  • 「お前は摩紀と言ったな。東下町の市役所に来て、市長に説明してもらう」

    「いいだろう」

    <これを見たとき「えっ!?」と思った。コジロー君警戒心低すぎる気がする。
    今回は良かったみたいだが、例えるならヤクザの事務所に一人でついてこいと言われているのにも匹敵するくらい警戒するようなレベルかなと個人的には思いました。
    だって返答のいかんでは袋叩きや危険な目にあいそうでしたからね。

    コジロー君がそういう性格だ、というのならばしょうがない話ですが、ちょっと危うい気がしますね。(当然の事ですが、作者さんが自由に書いてほしいので「こうこうすべき」等というようなつもりで書いてはいません。個人の感想ですw)