応援コメント

第30話 黒鬼の守護者」への応援コメント

  • 悪意に鈍感なアホ主人公が嫌われてるからこそ、色々吹っ切れた自重せず、敵は容赦なしに殺すマン系主人公が人気出てるんやで。

  • 他の人も書いていますが、主人公をドアホウにしてわざわざピンチにしてストーリーを進めるのは、
    なろう系の批評スレでも忌み嫌われている、手抜き技法なので避けたほうがいいと思う
    全体的にはおもしろいだけにもったいないですよ

  • 主人公の阿保さ吐き気がする。ゴミはゴミだぞ。島に置いた時からそれをわかるはず。頭が悪すぎないかい。

  • 主人公が人間臭くて、安易に都合の良い展開にならないところが面白いです。

  • 甘い甘い甘さが怖い!

    主人公としては物足らない行動ですね⭕️

    チートスキル向上をせずに無謀な行動をしており嘆かわしいです⭕️⭕️⭕️

  • 加藤病院の件からこっち、主人公の愚かさとかそういうのが目立つ。
    もう平和な日本じゃないって言うのに、何度こう騙されるのか。
    甘すぎて反吐が出そう。
    戦闘確認して、仲間じゃないのは分かったんだから即座に撤退すりゃ良かったのに。

  • 他の作品、「生活魔法使い」や「案内人」は特に楽しく読ませて貰っていて好感の持てる主人公達だけど、この作品の主人公はちょっと思考が鈍いと言うか緩いね
    口約束を反故にした相手へのぬるい対応、戦場確認し煬帝だってわかった時点で逃げない、煬帝が自分の方に逃げてきてるのに後ろに回られても何もしない
    守護者と戦う前提だったんだろうけど、展開が雑だなと主人公バカなの?と思ってしまう

  • 後ろに回った煬帝を全く警戒しない主人公……。
    なぜに?

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    >後ろに回った煬帝を全く警戒しない主人公……。
    なぜに?

    強敵を前にした主人公に余裕がなかったというだけです。

    今後も宜しくお願い致します。