応援コメント

第22話 旧友との再会」への応援コメント

  • 加工術で蘇生とか回復の薬でも作れる様になればレベル上げのリスクも下げれて説得もしやすそうなんだけど、今までの開放順を見るとそういう薬は当分先っぽいな

  • なので、予備として柳葉刀もバックパックに入れている。

    入んのかな・・・実際には差して持ち手部分は外に飛び出してる感じか?
    バックパックの横にでも下げているとかの方が・・・抜き身で危ないなら石加工で対応とか?


  • 編集済

    え〜と、主人公居ないとこの街崩壊!

    やばいですね⭕️




    日本政府🗾🇯🇵終わり?

    アメリカの🇺🇸支援無しだと❗️❗️!






    怖い怖い怖いですね⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️


















    細川さんの怖い怖い怖いは面白いので最近多様させて頂いておりますです♪🔵🔵🔵🔵🔵

    戦国時代の細川さんは怖いで名を残しておりますですね♪⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️

  • なんだか、主人公がいないと成り立たなくなってきてないか?

  • 大多数が大丈夫でも、駄目だった人が一人でも居ると拒否するのが、平和に慣れた人達の駄目な所だね。
    考えが甘く先の事を考えないから、そういう消極的な行動になる。