応援コメント

第18話 東下町の探索者」への応援コメント

  • 何にも考えないその日暮らしの東上町の連中。
    バカはそのうち死に絶える。

  • マグロ・・・は無理やろなぁw

  • 火事場泥棒と店舗運営側の人間、悪いのは明らかに主人公側なんだよなぁ・・・
    島に置き去りにしたのも、状況的に悪い判断じゃ無かったですし。

    煬帝もレベル上げて前線に出て頑張ってるみたいだし、悪役として描きたいんだろうけど、いまいち憎めないんだよなぁ。。

  • 錬金術みたいな、建物分解して新たに何かに作り直す、
    とか出来ないと世界的にヤバそうやね

  • 何らかの特殊なスキルを習得しないとコジローでも辛いですね。スキルポイントアップとかあると良いな